10月21日 松原に減刑されることなく懲役6ヶ月の判決が下されました。有罪です。
執行猶予も通例に比べ かなり異例の長さの3年がつきました。
複雑な思いはあるけれど 私はこの判決が嬉しく感謝の気持ちです。

裁判後のセミナーでは NYのmimiさんからの心のこもったお手紙を部屋を真っ暗にして
1人1人がキャンドルを灯した厳粛な雰囲気の中で 僭越ながら読ませて頂きました。
みなさん こげんたちゃんのことを また今までの歩みを思い すすり泣きが聞こえてきました。
全ての生きものが いわれのない虐待を受ける事のない世の中を祈ってやみません




平成15年5月11日こげんたの一周忌の法要が有志によってとりおこなわれました。
あの世では元気な体で楽しく遊んでいて欲しいと切に願います。
お位牌には「愛猫 こげんた 生後六ヶ月 亡 平成十四年五月七日」とあります。
愛猫って言葉がとてもつらかった…

衝撃の日から活動へ
公判の日
公判のやりとり
判決の日
判決文はこちらから

お断り+++日記に関しましては 日付・タイトル等は残し 本文内のこげんたに関係のない内容は極力削除していますので
      タイトルと内容の合わない日もありますが ご了承下さいませ。

こげんたの活動を通じて 新しいHN「まだむ」が誕生しました。まだむもよろしく…

3回忌の画像はこちらから

 


inserted by FC2 system